FREE>>Style introduce

リング名称(呼び名):FREE>>Style(フリー・スタイル)

リングマスター  :ステニス

現メンバー数: 38名/40 現在あと2名募集中です

活動方針(内容):お互いに助け合いながらやっていきましょう。

を目標にスタートした基本的に自由なリングです。フリスタはあなたのやりたい事を応援します。リングには興味あるけど、縛られたくはないあなたにお勧めです。

         

 主な活動時間帯: 平日 20:00〜1:00

          休日 不確定(主に夜間)

 このリングへの参加条件: 以下の項目のどれかに適合する方w

              ・このリングが気になった

              ・どこかリングに入りたい

              ・そろそろ一人は飽きてきた

              ・インスタンスDに興味がある

                        ・・など

   仮入、体験などでも大歓迎です!

   基本的に何でもOKなので気軽に声かけてください

・入団、体験等を希望される方はゲーム内のステニスへメールまたは

 wisを送っていただくか、もしくは当サイトのBBSへの書き込みにてお願いいたします。

 

*規則について

 FREE>>Styleは、原則として規則を作りません。

しかし、皆さんは「他者を思いやった行動をする」などといった基本的なルールくらいは制定した方が良いのではないか? と思われるかもしれません。

確かにその通りです。

しかし、「基本」であることを、新たにリングに入団するたびにいちいち確認させられる必要性を当リングは疑問視しています。

当リングでも、もちろんこういった事を軽視するつもりはありません。しかし、それでも敢えて「規則を制定しない」といった方針こそがFREE>>StyleをFREE>>Styleとして至らしめる最大の要因であると考えています。

 

*当リングの在り方について 

 FREE>>Styleは、「リングとしての」集団行動を積極的には行いません。

これは、リングメンバー一人一人の意思を最大限に尊重する。という当リングの精神を反映した物であり、当リングの理想でもあります。

説明すると、当リングが考えるリングの存在意義として、このリングが「個人個人の需要と供給の架け橋の場でありたい」という事があげられます。

具体的な例を以下にあげておきます。

(例1)今から光の塔とやらで狩りをしてみたいが、まだ初心者な自分は一人では心細い。ってか即死する。・・それならリングメンバーに手伝ってもらおう。

(例2)ブルードラコがタイニーメダル3枚で交換してもらえる事は知ってるのだが、メダルはどこで交換するのか分からない。・・それならリングメンバーに聞いてみよう。

(例3)一度PTを組んで集団で何かをやってみたいとは前々から思っていたけど、悲しい事に気楽に誘える知り合いがまだいないし、そもそも誘うきっかけがない;・・・リングに入っておけば(以下略)

 

 最後に・・説明文章硬すぎwwwww; 正直スマンカッタ・・

inserted by FC2 system